イベント・貸し会議室・ギャラリー利用案内

貸し会議室の予約の流れ

電話または店頭にて予約日を確認し予約が出来ます。空いていれば即日予約可。

〈予約時の確認事項〉

①名前
②電話番号
③予約日
④時間
(1時間以上から30分単位で貸出可能、1時間未満は不可)
例13:00~14:30(1.5h)
※夜間使用は1時間¥2,000
⑤内容(会議、セミナー、運動系、音楽系、上映会、イベント、販売会など)
⑥部屋
完全個室=ギャラリールール
スタッフ出入りあり=イベントルーム
⑦食事の有無
お弁当のご用意が出来ます。
お弁当ご予約は、予約時に有無と2日前までに数をご連絡ください。
また、お弁当以外の団体様の食事会なども承っております。(要予約、事前お打ち合わせ)
⑧備品の事前予約
椅子、テーブル、ホワイトボード、マイク、プロジェクターなど無料と有料があります。
数が必要な時や不必要な時の場合、事前にご予約頂けるとご用意出来ます。

〈注意事項〉

①音、匂い、火気の有無。
隣で音、匂い、火気があっても大丈夫か否か。

②イベント開催の時、入場無料、不特定多数の入場、時間が決まってない場合は11:00~開場が厳守。(お店の開店が11:00の為)
会議、セミナー、教室などで、決まった人数の場合9:00から使用が可。

③飲食がある場合、決められた部屋内でお召し上がりください。また、販売者、製造者、材料など表記をしてください。

イベント・貸し会議室・ギャラリー利用料金

9:00~18:00 18:00~22:00 18:00~22:00食事付
イベントルーム ¥1000 ¥2000 ¥1000
イベントルーム内調理場 ¥500 ¥1000 ¥1000
チューボー ¥1000 ¥2000 ¥1000
ギャラリー(会議室) ¥1000 ¥2000 ¥1000
通路 ¥500 ¥1000
軒下 ¥500 ¥1000
駐車場 ¥500 ¥1000
広さ 最大収容人数 テーブル数
イベントルーム 88㎡ 100人 6台(※1)
イベントルーム内調理場 10㎡ 10人
チューボー 10㎡ 10人
ギャラリー 98㎡ 120人 18台(※2)
通路 7㎡ 要相談 要相談
軒下 要相談 要相談 要相談
駐車場 要相談 要相談 要相談

※1 白いテーブル1000×2000=2台、茶色テーブル900×1500=4台、その他要相談にてテーブル追加可能。
※2 会議用テーブル1800×450=18台
※3 パイプ椅子80脚(イベントルームとギャラリーの使用内容で数調整になります)
※ 事前にテーブルと椅子の申請をして頂くと、ご利用の数がご用意出来ます。
※ イベントルーム内調理場は、水道&シンクを使用する方になります。食器、カトラリーなど事前申請で貸出可能。
※ パーテーション4台、ハンガーラック3台ご用意してます。

備品

ホワイトボード/4台 無料
マイク 無料
プロジェクター ¥2000
モニター ¥2000
プロジェクター&モニター ¥3000

※ホワイトボードは、通常ギャラリールームに4台置いてあります。
 使用の際は事前に申請してください。優先で貸出致します。
 モニターサイズ1400×800

ご利用例

セミナー&会議、物販イベント、整体イベント、リトミック、カラオケ大会、音楽Live、料理教室、飲食イベント、マッサージ、ヨガ、音楽教室、ピアノ発表会、読書会、アロマイベント、カイロプラクティック、ダンス、ケーナ教室、フルート発表会、映画上映会、占いイベント、ボーカルレッスン、ケーナコンサート、ジャズコンサート